2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬が死んだ

13:15頃。 2回くらい引きつけを起こし、そのまま息を引き取りました。 先月辺りから元気をなくし、病院に行ったら癌を宣告され、手術して一時は元気になったかと思われましたが遂に力尽きました。 一昨日は結構元気に走り回ってたんだけどな。 俺には全然…

またチップセットファンが異音出してる

日記の過去ログ見たら去年の11月末に交換したばかりなのに、もう異音出し始めました。 うるさいだけでファン自体は回転してるからそのまま熱暴走に繋がったりはしないだろうけど、困ったな。 交換するためにまた配線全部抜いてマザボ外さなきゃいかん。 めん…

chaos抗議活動

chaos鯖でGv時間中に抗議活動してるというので、また観光に行きましたよ。 俺も好き者ねぇ。 その中でのうのうと商売する中華。(廉价店ってやつ。安価な店、という意味の中華語らしい) 中の人いないから周囲が何やってようが関係ないですね。 後でテロで…

これはひどい2日目

なぜスプーがあんな風になったのか真面目に考えるスレ 無邪気故の残酷さ。 目つぶしひでー。 流行最先端のセンス。

サタデープログラム

愛知県の東海高校では土曜日を活用していろいろ講演などやってるそうです。 いい試みですね。

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初にこれを見て一体コレはなんだ、と思ったんですが、これを見て納得した! これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

観光

今日はちょっと観光に行ってきましたよ。 日曜にはなくなっちゃうしね。

最近中韓叩きブログっぽい

しかし、叩いても叩いても埃が出続ける不思議な国だ。 これなんかきれいですよぅ。 侵攻準備OKですか? やつらがなぜ反日感情を持ち続けるのかもよくわからない。 一党独裁だから教育から徹底して洗脳してるんだろうか。

とりあえずぶちまけてみよう。

ROはβ2から長い事やってきたが、なんだかここ見てるうちにどうでもよくなってきた。

突っ込みどころ満載、それが中華クオリティ!

中国の大学教授 独自設計DSPは捏造 米のコピー、研究費15億円“詐取” * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * ,- f / ュヘ | * + 。 + 。 + 〈_} ) | / ! + 。 + + * ./ ,ヘ | …

そういう事するから…

ハルヒのぼりの設置期間終了 私は番組自体見てないわけですが、人気があるというのは聞いている。 その人気が変な方向に走っちゃったなぁ、と言うお話。 この消えた幟が夏のマンガ祭りで何本も立ってたり、オークションで高値で取引されてたりしたら嫌だ。(…

nanoだけか

三菱自動車、iPod nanoスロット搭載コンパクトカー 差し込み位置の画像を見るとここは灰皿かカップホルダーのあった位置か。 iPod nanoのあの形状は確かにスロットなんかに差し込むには適した形状だ。 配線の処理や収まりの良さなどは純正が圧倒的に有利だか…

逆に欲しいぞ、これ

偽ヴィトンのマージャン牌 ブランド品にはこれっぽっちも興味ないが、これはバカアイテムとして逆に欲しいぞ。 中国人が海賊版とかでデタラメやるのは困りもんだがね。

良フラッシュ

なつみSTEP! 和んだ? 見終わったらこっち。 「なつみSTEP!」紹介ページのようなもの

恩師の日

韓国「恩師の日」 先生に「贈り物攻勢困った」7割休校 韓国じゃ賄賂を送ることを教育っていうんだな。

孫のバカヤロー!(逆恨み)

「くわがたツマミ」の携帯コンテンツが登場 対応機種は「V802N」「V804N」「V703N」「V804SS」「V902SH」「V802SH」「V903SH」「V904SH」「V703SH」「V804SH」「V902T」「V903T」「V803T」「V904T」「V705T」 俺の携帯はV603SH…見れない…これが現実…! 別に…

「ディスティニー」と「レジェンド」

東芝、新ハイビジョンレコーダ「VARDIA」−デジタルW録対応XD92D/72D まったくあんたって会社はー!('A`) しかし、元ネタは両機とも主人公サイドにボコボコに破壊された機体ですから、縁起悪いなぁ。 HDD内蔵DVDレコーダーって液晶TVと同様、まだまだ進化の余…

新名称

ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ まだ「濃厚」であって決定ではないんですが。 孫アレルギーな人が結構多くて、「ソフトバンクになったら携帯換える!」って宣言してる人も多いわけですが、さて。 私の場合、契約によって当分の間携帯の会社…

なんだ、自覚してるんだな

細木数子「インチキ」に激怒 別に名指ししてるわけじゃないのに噛みつくとは、やはりインチキだと自覚してるんだな。

カブレラが四球で歩いた後の和田の打率は6割

はー、そりゃすごい。今が8月だったらな。 なんでTV局はこういうデータが好きなんだろう。 「このペースで行くとシーズン終了時にはホームラン80本打てますよ!」とかいう頭の悪いコメントをする解説もたまにいる。 和田の6割にしてもまだこの時期の分母が少…

Wizセット

なにげなくロリルリcを手にしたところで集め出したWizセット。 後にハーピーcの値段を知って愕然としたり(RMCで130M)、パピヨンcとロリルリcしか露店で見たことがないことから、半ば揃うのは夢だと思ってたんですが、今週中であっさりとハーピーc以外…

夜のお相手

週末の深夜1時。 風呂上がりの火照った身体を冷まし、ベッドに向かう。 ベッドには先に俺を待つ一糸纏わぬ

訴える前に考えることはないのか?

「息子の自殺はネットゲームのせい」と両親がゲーム会社提訴だそうですが、この少年、36時間連続プレイしたあとに自殺したんだとか。 「Warcraft」がどんなゲームだか知らないけど、36時間も子供が帰宅しないのを放置してた親も問題あるんじゃないか? なん…

大江戸裏ワールド、好きでした

中野豪さん死去 まだ50歳、早すぎます。 「RPG千夜一夜」とか「警察の裏は闇」などの辛口のジョークの効いたイラストが好きでしたよ。 ご冥福をお祈りします。

ちょ、おま、まだ早いって

俺のテレビは10年ほど前に買ったソニーの28インチ。 ワイドが出始めでまだ高価だった頃だけど、どうせならいい物を、と思って奮発して買ったものだ。 直後に画面がフラットになりだして、わずかに画面がカーブしてる我がテレビを見ると少し悔しかったけど、…

最近多かったからなぁ

放火魔逮捕 なんか夜中によく消防のサイレンが鳴ると思ったらやはり放火だったようです。 43にもなって人の家に火を付けてストレス発散とか考えてるんじゃないよ。

レベルアップ

Wizが96になりました。 DEX2くらい上がってもあんまり速くなったような気がしないね。 某たれの人に報告したらsグロ持てと言われたんでフレから3つ購入。 露店でゼロムcを2.5Mで買ったんで、あとフェンcかパピヨンcとビタタc欲しいところ。 クリーミー…

レアモード突入か?

最近またROやる気が出てきたんでしこしこやってます。 今週辺りレアモードのようで、変態さんの名刺、薔薇水晶、赤いろうそく、sフォマルをゲット。 他にもオリ多数に執行人の手袋とか。 まだろうそくしか捌けてないけど、知人に11M貸した割には資産不足は…

奇妙な夜

朝起きて階下に降りると、母が泣いていました。 一瞬、息子のあまりのだらしなさに呆れ果てて泣いてるのかと思ったんですが、実は近所の慕ってる人が昨夜亡くなった、と。 そういえば昨夜救急車が停まってたけど、あれがそうだったのか。 昨夜は非常に騒がし…

お前はただ単に「萌え」と言いたいだけじゃないかと

全米が萌え〜!ハイカラがアニメフェスで海外初ライブ