2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PSU行脚

ファンタシースターユニバースが発売になりました。 マリーさんの日記を見て興味を持った私は買いに走ったですよ。

久しぶりに映画

9月から学校行くんで、暇人のウチにやりたい事やっておこう、ということで映画見てきました。 最初はナゴヤ球場でファンクラブ会員特典を使おうと思ったけど、暑かったからやめた。

さようなら、ってあんた…(’A`)

子供たち「さようなら冥王星!」 日本科学未来館 冥王星が太陽系の惑星の定義から外れたのを好機と見て、そこらの科学館がはりきってイベント組んだりしています。 まあ、子供が天文に興味を持つのはいい事ですね。 だけど、ワイドショーなんかで「冥王星の…

高橋名人のラジオ

よそのニュースサイトで紹介されてたんで聞いてみたら面白かった。 高橋名人の16SHOTRADIO どうもキャラバン2006の宣伝番組らしいんだけど、それで片付けるのには惜しい。 1本15分ほどと手頃な長さなんで聞くべし。 ついでに高橋名人のブログもアンテナに登…

宙終了

昔やってたんですよ、宙。 パスワード忘れたんで放置してたんですけどね、今日ちょろっと見に行ったらサービス終了してました。 なんかどえらい障害が発生してて、復旧できずに終了した模様です。 宙ってInfoseekの提供してたサービスだったんだな。 検索サ…

弔砲薄いよ、なにやってんの!

ブライト艦長でおなじみの鈴置洋孝さん。 mixiを見てたら「ブライトさんが…」というトピがありました。