2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文化遺産

古雑誌の山の中から出てきた一冊。 「野球小僧 2002年ドラフト特集」 大学生が松坂世代のドラフトの年で、今見てみるとすごいメンツが揃ってる。 まずTDN。(アッー!) そして和田(SH)新垣(SH)久保田(T)江草(T)杉山(T)館山(Ys)永川…

古雑誌をまとめた

部屋の床を占領している古雑誌をまとめました。 出てくるカタログ、スカパーの番組誌、DM、求人誌…そして埃。 ちょ、この雑誌2003年とか書いてある。 結局積み上がった雑誌の山、その標高74cm。 なんか貴重な文化遺産のような気がしてきたぞ。 もう少し掘…

引退したよ

RO引退しました。 ロード画面でうざい広告見せられて一気に萎えました。 装備をアクセルさんにほとんどあげて、余った安い装備を時計で蒔いてみたり、プロ南でチャット立てて最初に入った人に押しつけたり。 フレッドの手作りチョコもアクセルさんにあげま…

ドイツのTシャツは世界一ィィィィィィィィ

いいや!限界だ 蹴るね! 欲しいけど、1枚2680円はちと高いと思う、いろんな意味で貧乏な俺。('A`)フハハハハハ ここからパクってきたネタでありんす。('A`) 追記:直リンしても時間が経つと違うページに飛ばされる…。 パクリ元から飛んで「なにやってんのT」をク…

1位のは一時期好んで飲んでたな

最近嫌韓ネタばかりでアレなんでたまにはこんなネタを。 もう一度飲んでみたいソフトドリンク 最近カルピスウォーターしか飲んでないな。 近くのホームセンターにこの辺りじゃ滅多に見ない500ml缶が100円で売ってるし。 秋葉原に行くとやたらとあのカルピス…

昔、後輩がやってた

RO休止したんでラストハルマゲドンじゃなくてSFCのソウルブレイダーを始めました。 さくさく進んで結構楽しいゲームだわ。 後輩がやってたんだけど、最近思い出してやってみようと思ったけど、タイトル思い出せなくてできなかったんだ。 ゲームセンターCXで…

心に響く歌

「東京は我らの領土」 南朝鮮の宣戦布告だ。 弾丸飛んでないだけで戦争状態だよなぁ…。 国土の一部は実際に占領されてるんだし、対馬も占領しようと狙ってるという話も聞く。 なんでこんな国を必死に持ち上げようとしてるんだろう。

もうこの国はダメだ

北朝鮮人権法が成立 制裁とか言ってるけど、その実は脱北者を日本で養おうって法案。 なんか脱北者ってだけで何もしないで月に17万もいただけるそうな。 せっせと働いてその程度の日本人だっていくらでもいるだろうに。 年金をきっちり納めて6万くらいだっけ…

RO休止

RO、今日でアカウント切れました。 とりあえず今日からまた休止です。 ID消すまでは至ってませんが、戻る可能性は低いなぁ。 とりあえずBOTNEWSを(・∀・)ニヨニヨしながら様子見てみようと思ってますが、中華BOTが跋扈するあの世界、戻ろうと思ってもそのときには…

mixiのコミュニティ

最近すごい勢いで嫌韓コミュが増えていきます。 昔は朝鮮も支那も別にどうでもよかったんだけど、いろいろ知っちゃったからなぁ。

北朝鮮人権法案

北朝鮮人権法案って何? ワールドカップに国民の目が向いてるうちにこんなとんでもない法案が可決しようとしている。 もうあまり時間はないが、考え直せないものか。 どうしてこの国の首脳共は大多数の国民の望まない方向に行こうとしたがるんだろう。 それ…

また公認RMTか

『RO』の2006年イメージソングはAAA!CD発売決定 こういう管理の外の事だけはせっせと癌呆頑張ってますな。 こんな副業の前にやるべき事はいくらでもあるだろうに。

本来それが普通だよな

mixiに出会い系サイトのアドレス貼りまくってる奴がいたんで通報シマスタ。 初めに発見したとき、参加コミュが2万を越える物ばかりなんでどう考えても宣伝目的。 あとでまた見に行ったら人数少ないコミュにも入ってたけど、カムフラージュにもならんぜ。 とりあ…

やりたいな

人間不思議なもので、ときどき古いゲームやりたい病が出てくる。 タクティクスオウガやらロマサガ2とか妙に時間がかかるRPGほどその傾向が強いようで。 で、今いきなりやりたくなったのが

こんなことありえねえ

俺のPCには無意味にHDDが4台も繋がってるんですが、そのうちの1台が最近不調で、おそらくそれが原因と思われるいきなりの再起動とか頻発してたんですよ。 一旦再起動始めるとそのHDDのせいか、起動もままならなかったりするし。(しばらく電源切って放置す…

音しなくなった

やかましかったチップセットファン、よく見たらネジ4本取ればファンだけ取り出す事が出来そうなんでトライ。 見ても特に異常は見られなかったけど、とりあえずエアダスターで吹いて再装着。 そしたら音がしなくなりました。 大きな埃が飛んだとかそういうの…