やりたいな

人間不思議なもので、ときどき古いゲームやりたい病が出てくる。
タクティクスオウガやらロマサガ2とか妙に時間がかかるRPGほどその傾向が強いようで。
で、今いきなりやりたくなったのが


PCエンジンのラストハルマゲドン


よりによってラストハルマゲドンかよ、とセルフツッコミをしてみる。
昔、地上に出てかなり進んだところまで行った記憶はあるんだけど、不具合が出て途中で止まった代物。
地下世界の108の石版を全部見るのがやたら大変なゲームだったという記憶しかないんだけど、なぜかまたやりたくなってきた。
まあこの病気、プレイしようがしまいが、ほっとけば治まるんで今回は治まるのを待とう。
今ソフト手元にないしな。
買っても値段はたかが知れてるけど。
追記:コロナ鑑定団にて714円


とりあえずROは15日にチケ切れたら休止(ひょっとしたら引退)だからなにか代わりにやるかぁ。