2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のマムガ

今日もサンデーと一緒に3冊買いました。恋愛ディストーション 5 (ヤングキングコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/09/27メディア: コミック クリック: 28回この商品を含むブログ (79件) を見るまさか出るとは思わなかった…

本日購入のマムガ

こっちは買った本を晒す場所にしよう。 今日買ったマムガは強殖装甲ガイバー (24) (カドカワコミックスAエース)作者: 高屋良樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (27件) を見る一…

放置報知法治豊地宝地

mixiと分離したら案の定こっちは停滞してしまいました。 さあ、ここの扱いどうしようかなぁ。 正直、放置してても誰も困らないだろうからはてなユーザーじゃないと見れないページのためだけ残すかぁ。 なにかいい利用法考えついたら活用しよう。

オープンβに逆戻り

大問題発覚のPSUですが、結局正式オープンを10月に延期したとの事。 6日夕方までメンテだそうです。 再オープンされた際にはもう問題が起きないようになってる事を願います。

買ってきましたが

なんかすげえ酷い事になってるみたいなPSU。 一人用やってみたけど、なかなか接続できなかった上に、やっと繋がったと思ったらBGMが止まる、画面が黒くなってフリーズする、なんてステキ現象が私の環境でも現れました。 ROの初期も酷かった(いや、ROはずっ…

秋葉原のPSU事情

そんなこんなで昨日はPSU難民となって豊橋と豊川を走り回ったわけですが、その車中で「こうなったら名古屋に行くか。それでなければ東京までいくしか!」などと言ったりしてたわけですが、その東京秋葉原でもこの有様だったようです。 マリーさんの報告は確…