2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィット・ハイブリッド

ホンダ、低価格ハイブリッド車・フィットに導入 この記事には載ってないけど、価格も140万程度になるとか。 うは、発売まで待つか。

iTMSでお買い物

昨日スカパーでやってた灼眼のシャナを見てたら主題歌が欲しくなったんで、ちょいとiTMSで探してみた。 だいたいiTMSってアニメ系多くないんですが…そのものずばりでサントラが置いてあったり。 どうもシャナサントラはiTMS初のアニメ系サントラだそうです。…

次は90日後

今日は2ヶ月に1度の通院日でした。 経過が良好なモノで、行っても診察時間は5分にも満たないんですが。 あんまり状態がいいので、今回は「今日は薬90日分出しておくからね」とまで言われました。 次の通院GW後かよ。 まあ、それはそれで喜ばしいことですけど…

興味本位で

グーグルマップでヲチ。 戦艦空母デケー! これだけでかいとジャンボ意味ねえな。 一度でいいから近くでこの目で見てみたい。

ご購入の品物をお届けにあがりました

昔入り浸っていた某お絵かきBBSの仲間と久しぶりに会いました。 大阪の知人H氏がイベントで名古屋に来るというモノですから。 彼のHPの掲示板で欲しいと言ってたPCエンジンのゲームを買ってあったのでそれを渡すという重大任務もありましたし。

新しくギルド入りました

体験でギルドに入っていたのですが、他のギルメンと接続時間が微妙に合わないようで、ソロとやってることがあまり変わらなかったのでギルドを脱退させてもらいました。 で、プロ南でGv×の条件で改めてG募集してたら来たギルドが 「†セラフィム†」 あれ、ここ…

久しぶりに土曜日休み

だがここんとこの疲れのせいか結局一日寝てたような。 昼に起きて飯食べてしばらくTVなんか見たり。 15時頃寒さに堪えきれず布団の引力に引き寄せられる。 17時に目覚ましセットしておいたけど結局19時頃まで起きられなかったわ。 19時から出勤しようとする…