iTMSでお買い物

昨日スカパーでやってた灼眼のシャナを見てたら主題歌が欲しくなったんで、ちょいとiTMSで探してみた。
だいたいiTMSってアニメ系多くないんですが…そのものずばりでサントラが置いてあったり。
どうもシャナサントラはiTMS初のアニメ系サントラだそうです。
でも、サントラだとTVサイズしかないんだよな、ともう少し探してフルサイズのOPとEDを購入。
後期EDもあったけど、スカパーの放送がそこまでいってないからまだいいや。


同時にもう2曲購入。
Robert Milesというアーティストの「Children」と「Fable」という曲。
鉄腕ダッシュで競争企画の時にタイムアップ直前にかかる曲だったりする。
俺この曲、ずっと踊る大捜査線のサントラかと思ってたわ。