2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神のような技術

超絶ドライビングテクニック こんなの誰にも真似できないぜ、恥ずかしくてな!

そんなところで独自性を出さなくてもよろしい

同行のいとこを送るためにいとこの家まで行きました。

ナゴヤドームに行ってました

親戚が毎年この時期にチケット用意してくれるんで行ってきました。 かなり前にこの日を伝えられていたんですが、まさか後半戦開幕の首位攻防のカードになるとは思ってもなかった。 ナゴヤドームは2年振りで阪神戦は初めて。

ウイルス情報

トレンドマイクロからウイルス情報です。 あえて引っかかる奴がいそうだ。

夏休みのお子様にすてきなイベント

パワパフZのイベントで声優さんに会えちゃうv 世間の学校は夏休み突入ですね。 長い休みを利用していろいろな計画を立てている子供も多い事でしょう。 そんな中、アニプレックスがすてきなイベントを用意してくれました。 「あの場所」で企画されたイベント…

ROもこれで完全に終わったかな

ガンホー社員仮想通貨偽造で数千万円を荒稼ぎし逮捕 6910億ゼニーを無断複製してRMT業者に売却、1400万円超を不正取得 ろくでもない会社だとは思っていたが、犯罪者までいたか。 今回はたまたま逮捕者が社員一人だけだったけど、会社ぐるみで不正行為をやっ…

この世にこんなものが存在したのか

ニュースサイトで「2D格闘ゲームの歴史についてしらべてみた。」なんてのがあったんで、あー、懐かしいな、と思いつつ見てたらいきなり現れたこのタイトル。 PS初期にツインゴッデスというこのゲームのご先祖様みたいなのがあったのを思い出した。 アメリ…

また中華か

ヤフオクに蔓延する悪徳(?)コスプレ衣装業者。 金になりそうなものなら何でも利用してきやがるな。

帰ってきた痴漢男

第四十工房落書き置き場、漫画版痴漢男のあるサイトだ。 アクセス殺到しすぎてトラブルが起きて移転してたそうな。 あれだけ紹介されてりゃなぁ。 なんか9月中旬まで更新停止らしいんで、「もうガマンできないってか!! 人間!!」と言いつつまとめサイト見ち…

今さら痴漢男

昨日、いろんなニュースサイトで漫画版痴漢男(現在リンク切れ)が紹介されてたので読んだ。 痴漢男、過去に一度まとめを読もうとして途中まで読んで忘れてたんだよな。 しかし、今回漫画版という事でさくさく読む。 スト2に例えるとわかりやすくなる、とい…

子どもがいじめに遭う恐れもある

暴追ビデオ「人権侵害」 北九州の暴力団「上映中止を」 えーっと… 最近の子供って暴力団の息子だろうが気に入らなければいじめるのか。 すごいな。 まあ、暴力団としては理由はどうでもいいから自分らの都合の悪いビデオを流されたくないが為の言い掛かりだ…

ROやめたから

こんなの始めてみました。 続けるかどうかは未定。 まあ、アイテム課金制で基本無料だから気楽でいいわ。 画面が明るくて見やすくていい。 時間の概念があるから夜になると暗くなってきっちり視界が狭くなりますが。 このゲーム、視点回転ができないんですけ…

人は極端から極端へ走る

先日部屋の床を占領してた本の山(別名:カオス)に手を付けました。 まだ少し残ってたんだけどそれも昨日、完全に処理。 そしたらなんか埃があるのが許せなくなってきました。 長いことそれで平然としてたのに、人って極端から極端に走るものですね。 とり…

子供よりTV

自宅が火事……我が子を無視してテレビを救出したサッカーファン 中華ってそんなにサッカーが好きなお国柄だったっけ? サッカーを見たいから仕事辞めたとか、考えられん…。