夏休みのお子様にすてきなイベント

パワパフZのイベントで声優さんに会えちゃうv
世間の学校は夏休み突入ですね。
長い休みを利用していろいろな計画を立てている子供も多い事でしょう。
そんな中、アニプレックスがすてきなイベントを用意してくれました。


「あの場所」で企画されたイベントだからターゲットは大きなお友達だろうが、それにわざわざ幼女を誘導してくれるりぼん編集部には恐れ入ります。
冬コミはもうないかもしれないなぁ…。


7/25:追記として米沢代表の見解を。
Q:企業ブースのアニプレックスが、2ちゃんねるで話題になっている。
  集英社「りぼん」などで大々的に告知していて子供、一般の少女や親子連れの参加が多そうだが大丈夫か?
  準備会の対応は?
A:過去にもこんな感じで事前に大きなPRをやった企業もある。
  コミケは親子連れが来ても危険ではない。そういうイベントにしていきたい。
  対応策はいろいろ考えているが、2ちゃんねるで盛り上がっているような大変な状況になるとは想定していない。
  西の企業対応スタッフが状況を見ながら対応する。
  声優さんも来るみたいだが、熱狂的なファンがいる声優ではないとのことなので、コミケは、ナメております(笑)。