2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めました

昨日付けで正式に退職です。 引き留められたけどもう次が決まってるんでごめんなさい、と。 辞めるきっかけになった人も会ったら何か言われるかと思ったけど、もう怒ってなくてむしろ優しく引き留めてくれて涙が出た。 1日までNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE…

会社辞めようかな…

ちょっと理不尽な事で怒鳴られて凹み中。 前々から向いてない職種だと思ってたりしてたから、これをきっかけに転職しようかと思ったり。 4年ほど務めたけど、もうどうでもいいや。

完全ならず

ロッテ-中日1回戦 中日川上の出来が非常に素晴らしく、8回途中まで完全ペース。 結局李に一発喰らって完封すら逃してしまったんですが1安打無四球完投。 打線もロッテエースの清水を攻略して12安打7点で快勝。 ウッズ復帰でこっちも以前の強い中日に戻りつ…

いい具合に1週間放置

交流戦に入ってから全然元気のないドラゴンズ、交流戦に限ってみれば楽天以下の勝率だと言うから酷いもんです。 今日の試合はウッズ復帰のお祝いなのか9回に8安打6点の大爆発、もうね「その中の3点を前日に持ってこい」と言ってる中日ファンは名古屋だけでも…

夢日記

俺の車は初期型のロゴ どれくらい初期かというと買ったディーラーの最初に売れたロゴだと言うくらいの初期。 もう7年も経つんだよね。 7年の間にネットを始めてHN考えるのがめんどくさくて「ロゴでいいわ」ですっかり定着してしまったし。 半分衝動という…