夢日記

俺の車は初期型のロゴ
どれくらい初期かというと買ったディーラーの最初に売れたロゴだと言うくらいの初期。
もう7年も経つんだよね。
7年の間にネットを始めてHN考えるのがめんどくさくて「ロゴでいいわ」ですっかり定着してしまったし。
半分衝動という今では考えられない買い物だったわ。


7年も経てば大きな故障はなくてもいろいろ細かい不具合は出るもので、そろそろ買い換えも考えたいところ。
あんまり考えすぎて夢にまで見たわ。
フィット(なぜか1.5)の新車に乗りつつ考える事は「あれ、エアウェイブ買うんじゃなかったの!?」というなんだか妙な夢。
願望と現実が入り交じり。


まあ、車買い換えてもHNはロゴのままだろうな。