いい具合に1週間放置

交流戦に入ってから全然元気のないドラゴンズ、交流戦に限ってみれば楽天以下の勝率だと言うから酷いもんです。
今日の試合はウッズ復帰のお祝いなのか9回に8安打6点の大爆発、もうね「その中の3点を前日に持ってこい」と言ってる中日ファンは名古屋だけでも100万人はいることでしょうな。


その中で気がかりなのは6打数0安打とまったくいいところなしの荒木。
この前ズレータに蹴り入れられたのがちょっと響いてるんでしょうかね。


ともあれ、いい感じで打撃練習もできた事だし、明日からは元の強い中日に戻る事を期待しますぜ。


中日11-4日本ハム
勝 ドミンゴ 
負 岩本
セーブ 岡本


この展開でセーブが付いて驚いた。
2回投げたからだね。
この試合で立浪が2二塁打日本記録に並んだ。
いよいよ新記録ですよ。