2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、初めての相手

ツーカー、6月末で新規契約を終了 このままツーカーは消滅と言うことになるんですかね。 思えば初めての携帯はツーカーでした。 別にツーカーじゃなければダメだと言うことはなかったんですが。 その後、一番よく使う相手がJ-Phoneだったということで乗り換…

病院で携帯電話

病院に行ったら携帯電話の電源を切る、っていうのがちょっと前までのマナーだったわけですが、最近病院の床に「携帯電話使用可能地域」なんて書いてあるんですよ。 玄関の扉に貼ってたったプリントを見ると、別に携帯の電源を切るまでしなくても大丈夫だと証…

俺は当分無職

さあ、グラディウスのBGMにのせて歌おう! 実際の所は無職って訳じゃないんだけど、持病がちょっとオイタして体調不良でしばらく休職ですわ。 病院で「4月いっぱい静養してろ」って診断書までもらっちまったし。 今月結局5日しか働いてないわ。 最近うちの…

決勝ですよ

まさかここまで来ると思ってなかった決勝戦。 一塁にはあのお方もいらっしゃいましたが、まあ結果的に何事もなく終了。 試合の内容とかは今日何千もの人が書いていると思われるので涙を飲んで割愛しよう…って訳にもいかんか。 1回表から4点も入って試合が…

WBC準決勝

で、準決勝でした。 結局誤審王は二塁審だったそうです。 結局奴の見せ場なかったけどな。 試合経過とかはよそで語り尽くされてるだろうから割愛。 あえて言えば福留スマソ、そこで打てるとは思ってなかった。 なにしろ打撃フォーム改造中だもんな。 9回、まさ…

壊れかけのHDD

Cドライブの入ってるHDDがどうも不調らしい。 唐突にFirefoxの設定がぶっ飛んだぜ!('A`) ブックマークはちょっと前にバックアップ取ってあったから最悪の事態は免れたけど、なんか前と違うんだよなぁ。 このHDD、結構長いこと使ってるからそろそろ寿命なの…

WBC

日本代表、二次リーグ敗退かと思ってたらアメリカがメキシコに負けて準決勝進出ですか。 で、次はまた韓国と試合だと。 これで勝ってもなんだか複雑ですねぇ。 結果的に日本代表が優勝したとしても「韓国は優勝した日本に2勝してるんだから韓国の方が強いん…

どーなってんの、俺の身体

もう1週間以上経つというのにまだ調子がよろしくない。 寝込むほどじゃないけど微熱が続いている。(37.0℃程度だけど) 病院にも行ったけど、薬飲んで様子を見ろ、としか言ってくれない。 困るなぁ。 その割にはこうしてネットしてる俺。 うはwwwwww…

まだ不調

熱測ったら37.4℃。 頭も微妙にふらつく。 体力がないせいか一旦不調になると長引くから困るな。 明日は出勤できるだろうか。

風邪ひいた

だというのに起き出してこんな覚え書き書いてる俺。 寝過ぎてもう眠れないんだよ。 腰痛いし。('A`)

星の鼓動は愛

劇場版Z、2は結局観なかったけど3は初日に観に行きましたよ。 地元の映画館じゃやってくれないんで時間を調べて隣の市の映画館へ。 系列じゃやってるんだから頑張ってくれよ、豊川コロナ('A`) 時間にすこし余裕を持って出たつもりだったけど、駐車場がほぼ…

中日ドラゴンズ公式ファンクラブ

今年から大人向けのファンクラブができるということで申し込みしてきました。 今まで子供向けしかなかったんですよね。 このあたり他球団に比べて遅れてるのでしょうか。 初年度入会特典として宮崎駿デザインのぬいぐるみとかジャージ製ユニフォームとかある…