2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか渡されました

よーし、答えてみるか。ネタがないからな!1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)パソコンにアーケードゲームのふりをさせる素敵なプログラムが意外に大きくて1.3Gあった。 その他のソフトでまあ2.5G…

楽な仕事のはずなんだけど

なんだか疲れが溜まるんだよね、肩とか妙に痛かったり。 1日30回3キロくらいのサーバーをちょっと移動させてるだけなんだけど、意外に蓄積されるものなのか。 近所のY電器に冷やかしに行ったらマッサージ椅子が目に入ったから座ってみる。 気持ちいいわ、こ…

健康診断

入社早々健康診断ですよ。 レントゲン、検尿、身体測定、視力聴力、血圧測定とさくさく進み、医師の診察を受けて採血へ。 …俺血抜かれると気分悪くなるんだよね。('A`) それを看護師のおねーさんに伝えると椅子を並べて横になって抜きましょうと。 まあ、そ…

床屋

いい加減髪が鬱陶しくなってきたんで床屋行き。 んが、いつも行ってるところが17時で閉店だって。orz 今日中に切りたかったんでちょっと浮気してみた。 洗髪付き1800円の安床屋。 まあ、いつものところは1700円だけどな! 入って即「5番に座ってください」…

なんかばれちゃったんで

仕方ない、日記書くか。 新しい仕事に移ってもう2週間経つんだなぁ。 環境は前職に比べれば天地ほどの差がある(静か、空気はきれい、蚊はいない、室温はほぼ一定)わけですが、ずっと立ってるのはちと辛いですな。 仕事内容はまだ誰でもできるような簡単な…

NEEEEEEEEEEEEEEEETも今日で終了

明日から新しい仕事ですよ。 で、休みも終わりなんで劇場版Z観てきました。 1日なんで1000円だし。 もう人死ぬ死ぬ。 時間がないからさくさく殺す。 映像は新作カットと使い回しの差がはっきり出ますね。 まあ、Zのストーリーをある程度把握してたら楽しめる…