なんか渡されました

よーし、答えてみるか。ネタがないからな!

1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

パソコンにアーケードゲームのふりをさせる素敵なプログラムが意外に大きくて1.3Gあった。
その他のソフトでまあ2.5Gくらいかと。


2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

最近ROしかやってない。
最近狩り中に再起動が勝手にかかるナイスな症状が出始めたので、ちょっと手が止まりそう。
電源換えてもダメだった。
OSかマザボか…


3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

なんだろう…確かGBAシャイニングフォースだと思う。
最近ゲーム買ってない。買ってもROやってるからやる時間ないし。
中古ゲーム屋に行くと何か起こした時にマスコミにネタにされるから気を付けろ。


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ)

ギレンの野望
 (DC版。PSのは読み込み遅いからダメだ。PS2のは手を出していない)
ゼビウス
 (下手だけど好き)
ヴァーチャコップ2
 (もうゲーセン行かなくなったから3はほとんどやってない。
 1はカンストまでいったし、2もノーミスでクリアできた。
 マシンガンのごとく弾をばらまくプレイスタイルだった。命中率なんか気にしない。
 病気を患い入院して腕力が落ちちゃったんでもう同じスタイルはとれないから引退した。)
タクティクスオウガ
 (弱点は電池切れ。PSのはやられ声が気に入らないからダメだ)
Ro
 (最近これしかやってない、と↑でも書いたな)


5.Five people to whom I'm passing the baton
渡せそうな人はあらかた渡ってるみたいなんで俺の分はここで終了。


こんなもんでいいのかな?
こうやって書いてみるとRO以外のゲームからはかなり遠ざかってるなぁ。
PS2GCもあるけどほとんど起動してません。
ゲーセンもGWに時間つぶしに入ったのが最後かな。
歳を取るというのはこういう事なのかもしれないなぁ。