2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川上ダメポ

なんでこうまで勝てない? 2ヶ月で1勝じゃエースなんて言えないだろ。 7月から8月の間に何があったんだ。 特権返上して秋のキャンプは参加、年俸も自らダウンを言うくらいの覚悟は見せて欲しい。 阪神のマジックもついに1か。 もう少し中日が頑張ってれば…

楽天田尾監督解任

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050925-0043.html ラジオで聞いて驚いた。 分配トレードとは名ばかりのオリックスが不要と判断した選手で構成されたチームの1年目がこの程度だということは開幕前からわかっていた事じゃないかと。 ドラ…

やべ!

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 「期待してない」なんて癌の悪口書いた事がばれたら韓国人に総攻撃されるかもしれんな。 これ読むとラグが多い事くらい癌にとっては些細な事なんだろうな、と思えてきた。 韓国と日本の「仕事」に関する認識の…

俺は廃じゃないから

引退とは言わないけどROは休止ですよ。 知り合いには迷惑を顧みず愚痴りまくったけど、Wizにとって今のラグ状態は狩りするのもつらい状況ですから。 なんとなく入れてみた大航海時代も予想以上に面白そうだしな! 期待はしてないけど、ラグ改善が噂されたら1…

車のタイヤが

もうツルツルだったんで交換しました。 自動後退で4本セット10800円の安タイヤ。 工賃入れても17000円でお釣り来る激安タイヤ。 まあ、2年保ってくれればいいや。

アンテナのメンテいつ終わるの?

ないと意外に不便なモノだわ。 先週は風邪からの体調不良からなかなか立ち直れなくて大変でした。 2日休んだら同じ仕事なのにやり方が少し変わってたし。 少し疲れたので今日は不本意ながらほぼ一日寝て過ごしてしまいました。 iPodで音楽聴きながら寝てた…

風邪ひいた

昨日起きたら妙にのどが痛い。 出勤だったんで行きがけにのど飴買ったんだけど効果まるでなし。 昼前に仕事が一段落ついたんで早退させてもらいました。 休日夜間診療に行ったんだけど診察時間は2時間後(;´д`) 家に帰って横になってたら寝ちゃって夜になっ…

ちょっとネタで作ってみた

体調悪いのによくやるよ、と自分でも思うぞ。

今日のRO

なんとなくまたプティ狩り。 鱗が300個貯まった。 あと100個だな。 地プティcゲット。 49.2% 重さのせいでこんなところで何度か死にそうに。 久しぶりにGvMapに侵入してみた。 …なに、この超重力…? ほんのちょっと前までこんなにひどくなかったと思ったけ…

とりあえず

液晶保護シールとソフトケース買ってきました。 最初、ポイントがあったから近所のヤマダに行ったんだけどこの手のアクセサリーが全然なかったんで即撤退。 ヤマダdmp。 結局昨日買った豊橋のGoodwillに行ってしばらくどれにしようか悩んで購入しました。 ホ…

銀色のあいつ

修理出してたグラフィックボードが戻ってきたというので取りに行きましたよ。 もっとも修理を待ってる余裕はなかったんで新しいの買っちゃったから、そのまま買い取りにしちゃったんですけどね。 7Kで買い取り。 1ヶ月で5Kも値が落ちるのにはわかっていたけ…