銀色のあいつ

修理出してたグラフィックボードが戻ってきたというので取りに行きましたよ。
もっとも修理を待ってる余裕はなかったんで新しいの買っちゃったから、そのまま買い取りにしちゃったんですけどね。
7Kで買い取り。
1ヶ月で5Kも値が落ちるのにはわかっていたけどきついなぁ。


で、お金を受け取ろうとしたときに店員さんが「何か買い物されますか?下取りという形なら1割増しで引き取りますが。」とのお言葉。
うぇ、急にそんな事言われても困っちゃうよ。
そりゃ欲しいモノはいくらでもありますが、7.7Kじゃかなり追加しないと買えないようなモノばかりで。
どうしようかなぁ、と悩んでいると口は勝手に「iPodください」って宣ってやがる。


iPod mini 6G(シルバー)ゲット。


700円に釣られるなと。
まあ、いつか買うつもりだったからいいか。
少しずつオプションを充実させよう。
とりあえず液晶保護シール買ってこないとな。