2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラグナ

40.5% リビオ6匹くらいに追われてシボン。 今回は逃げる先からゾンビやら新手のリビオがいたりして処理しきれなかったわけですが。 QM蒔きつつ円を描くように移動してまとめていったんだけどうまくいかなかった。 これくらいの数は楽に処理できるようになり…

昨日のことだけど「容疑者室井慎次」を見てきた

内容に関してはとやかく言わない。 言えるボキャブラリーもないし。 普通に満足できたとだけ言っておこう。 新宿北署って本当にあんな変な建物なのか? 出るだけで場内に笑いが起きる3アミーゴスはさすがだと思った。 あと、このシリーズは年配の人の使い方…

また抜けられた

今夜もソンビ、リビオがFW抜け放題。 画面じゃFWの向こうに確かにいるのに、実際は目の前にいるのって脆いWizにとってはきつい。 自分のミスでやられるのは仕方ないと思うけど、こういうのはなんとかならんかなぁ、とずっと前から思ってるけど改善の気配なし…

台風

台風がまた愛知の直前で東寄りに進路を変えて、風も雨もたいしたことなかったです。 ここ数年、上陸する台風はすべて愛知を避けてるような気がするんですが。

重いよ

RO、なんだか重くてやってられません。 ゾンビがFW突き抜けてくるとか、FW自体が出ないとか。 昨日も重くて死んだんで10分ほどでやる気失せました。 30.9%

完成

タティ姉の協力もあり、インディアンの鉢巻き完成です。多謝。 イデオンの最終回を見ながら狩り。 なんだか重くて敵がFWをすり抜けてくる。 リビオがすり抜けてきて滅の字が出て一瞬でKOされる。 30.5%のまま。(´・ω・`) イデオンの方はあれだなぁ、正しい…

今日の覚え書き

30.5% ぼろぼろ囚人服が1700ほど貯まってたので縞のバンダナを作る。 調べてみたらここからインディアンの鉢巻きにできるらしいので、それを目指す事にする。 インディアンヘアバンド売ってねえなぁ…。 とりあえずグランドペコ狩ってペコペコの羽10個用意し…

覚え書き

風呂あがってサルヂエ見ながら26.5%

昨日経験値書くの忘れてた

まあ、別にいいか。 パソ直ったんでRO再開ですよ。(2回目) 今日は雷がバリバリ鳴ってたんで、パソに喰らうのが怖くて昼間はまったくROできず。 20時半頃からGv無視して狩り。 MH決壊を受け止めるも余裕で処理ですよ。 24.9%

直った、かな…

昨日パーツ買ったショップからASUSから不具合に対する回答があったと電話。 ドライバを最新のにしてくれ、ってそんなの何度でもやったんだよね。 と、伝えたところ、実機を持ち込んで検証してみると言うことに。 結論から言うとグラフィックボードの相性だっ…

コバからパスキャッチ!

Q1:本棚にある単行本の数 Answer:本棚にあるのは100冊程度、本棚以外はその数倍 また女帝の人に掃除しろと言われちゃうな。 涼しくなったら考えよう。(注意:考えません) Q2:今面白い漫画 Answer:昔Gvの出席の時に同じような質問があったな。 そのときと同…

不具合がでた

アイコンとかに謎の横線が出るようになった。 まあ、これは気にはなるけどまだ使えないこともないんだが、ROの画面が滅茶苦茶になってしまった。 今日一日OS入れ直してみたりドライバ入れ直してみたりしたけど直る気配なし。 明日不調になったソニーのCRT接…

本日の成果

14.9%→20.6% 何を思ったかGH前でプティを狩り始める。 エル1個出た。エル出るなんて知らなかったわ。

高校野球のせいか

ビデオの時計が微妙に遅れてる。 NHK教育の時報で時計を合わせる方式だから、時報が0分ちょうどの「ポーン」しか出ないと合わせられないようだ。 早く高校野球終わらないかな。 メーカーもこういうの踏まえてそろそろ電波時計装備とか考えられないかな。 電…

今日から

ROの成果も書くか。 Wiz以外育ててません。 lv94 11.2%→14.9% エル5個、オリも1個出てちょっと豊作。 20時頃狩ってたんだけど、妙に沸きがいいのはそういう時間帯だからだろう。 ちょっと重かったし。 スキル再配分でMSやめてLoV入れました。 SCも消してCB…

パソコン復活

まあ、結局↓の構成でいきました。 エイデンでA8N-Eなかったんで豊橋のコンプマートへ。 帰宅後その勢いで解体し再構成したんですが、電源のコネクタが合わない…電源まで新規格かよ!��(゜Д゜;) 仕方ないんで電源だけエイデンで購入。 想定外の出費だったわor…

orz

コンプマート、A8N-Eなかった。orz と、いうかAMDのマザボ自体少なかった。 インテル系の1/3だもんな。 ちょっとがっかりですよ。

明日開店

仕事終わったらエイデンに特攻かけます。 機材買うかどうかは未定ですが。 A8N-E、アスロン64 3000+、RADEONX700のグラボでいこうと思ってますが、これもまだ未定と言えば未定。 一応下見で豊橋のパソコンショップを巡ってみたんですが、2店閉店しててびっ…