コバからパスキャッチ!

Q1:本棚にある単行本の数
Answer:本棚にあるのは100冊程度、本棚以外はその数倍
また女帝の人に掃除しろと言われちゃうな。
涼しくなったら考えよう。(注意:考えません)


Q2:今面白い漫画
Answer:昔Gvの出席の時に同じような質問があったな。
そのときと同じ結界師で。
ハガレンも捨てがたい。


Q3:最後に買った漫画
Answer:鋼の錬金術師11巻
最近本買う量が激減しました。


Q4:よく読むor思いいれのあるマンガ
Answer:これQ2と回答被らないか?
あえて外せば「誰も寝てはならぬ
サライネス好きなのよ。


もう一つ入れておきたいのが上野顕太郎「帽子男シリーズ」
たまにIRCとかで言う「○○するか、●●だからな!」とかはここから持ってきている。(例:「よーし、目薬を差すか、目が充血してるからな!」)


Q5:最後にバトンを回す5人。
ここ5人も見てるか?
つーわけで断る!