直った、かな…

昨日パーツ買ったショップからASUSから不具合に対する回答があったと電話。
ドライバを最新のにしてくれ、ってそんなの何度でもやったんだよね。
と、伝えたところ、実機を持ち込んで検証してみると言うことに。
結論から言うとグラフィックボードの相性だった模様。
他のグラボ差してみたり、逆に不調のボードを他のパソコンに差してみても症状は出ないで、とにかく私のパソコンでのみ症状が出るようで。


で、グラボを修理すると言うことになったけど、新しい規格のボードだから手持ちに換えがない。
店にも貸し出せる機材がちょうどなかったと言うことで、仕方がないので新しくグラボを買って不調のボードは修理、戻ったら中古行き、もしくは修理不能だったら返金と言うことになりました。


新しいボードは元々欲しかったけど、前回店頭になかった奴。
2週間前にこれがあったらこんな事にはならなかったのになぁ。


せっかくいろいろ新しくなったんでちょっとFFベンチしてみた。
4444って狙ったように揃ったり。
よくわからないが無駄に高得点らしい。