星の鼓動は愛

劇場版Z、2は結局観なかったけど3は初日に観に行きましたよ。
地元の映画館じゃやってくれないんで時間を調べて隣の市の映画館へ。
系列じゃやってるんだから頑張ってくれよ、豊川コロナ('A`)
時間にすこし余裕を持って出たつもりだったけど、駐車場がほぼ満杯で無駄に時間を消耗、映画館に入ったときはぎりぎりでした。
チケット売り場のお姉さんが、混み合っていて前の方になるけどいいか、と聞いてきたんでどうしようかと一瞬思ったけど、待つのもアレなんで突貫。
…本当に一番前しか空いてない… ('A`)
ここまでスクリーンに近いと新作画像と旧画像の区別が付きませんでしたよ。


内容に関してはこれから観ようという人も多そうなんで特に触れませんが、一言だけ言わせてもらえば、おまいら何回ハマーン詣すれば気が済むのか、と。


ラストが原作と少々違うというのは既出情報なんで言ってもいいかな。
あのラストだとその後の展開が変わってくるわけなんですが、そっちの流れでのZZを見てみたいなぁ。