そんなところで独自性を出さなくてもよろしい

同行のいとこを送るためにいとこの家まで行きました。
いとこはちょっと山の方に住んでるんで、ナイター後の深夜だと交通量もほとんどなし。
こういうところでは車のライトはハイビームにするのが基本。
誰だってそうする、俺もそうする。
ライトのレバーを手前に一回引いて切り替え完了。
でもなんかあんまり遠くまで照らしてないんですよ。
山道だから勾配のせいで届かないのかな、と勝手に納得する。
しばらく走ってスピードメーター見たらなんか足りない気がする。
あ、ハイビームの青い表示が出てないんだ…


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


俺のロゴはハイビーム切り替えはライトのレバーを手前に一回引けば切り替わるんですが、親のブーンは前に一回押し込む方式だった。_| ̄|○
そんなところに独自性出さなくてもいいだろ。
こんな操作は各メーカーで申し合わせて統一しろ!ヽ(`Д´)ノ