久しぶりに土曜日休み

だがここんとこの疲れのせいか結局一日寝てたような。
昼に起きて飯食べてしばらくTVなんか見たり。
15時頃寒さに堪えきれず布団の引力に引き寄せられる。
17時に目覚ましセットしておいたけど結局19時頃まで起きられなかったわ。


19時から出勤しようとする夢とか、8時になって仮面ライダー終わったから出勤しようとする夢とか、出勤する夢ばかりで、なんか俺どうかしてるなぁ。
出勤したら歴代ライダーやら見たことないライダーがいて、新たなライダーに後を任せて消えるところだったりだとか、夢にまで見るとは俺そんなに仮面ライダー好きだったか?
後を任せるとかはカブト始まったばかりだもんな。


明日はなにかしよう。