礼儀知らずが

風呂上がりにつけっぱなしだったパソコンを確認したらメッセがきてた。
最近疎遠になって連絡もしてない奴からだった。
なんだろうと見てみたら
「不参加・・・とΦ(。。)」
とだけ書いてある。
なんじゃこりゃ('A`)とよく見たら名前の所になにやらオフ会をやるようなことを書いてあった。


以下愚痴。


なにかね、君は人の心でも読めるのかね。
こっちはオフ会なんてやることは知らない。
いちいち滅多に繋がらない奴のメッセの名前なんか確認してないからな。
それで挨拶もなしに第一声で「不参加」だ?
呼びたくないんだったらわざわざそんなこと言ってこないで放っておけばいいんだよ。
なんでわざわざ人の神経逆撫でするようなことするのか。
ここまで最低限の礼儀もわきまえてないような奴だとは思わなかった。
勝手にするがいいさ。