1位のは一時期好んで飲んでたな

最近嫌韓ネタばかりでアレなんでたまにはこんなネタを。


もう一度飲んでみたいソフトドリンク
最近カルピスウォーターしか飲んでないな。
近くのホームセンターにこの辺りじゃ滅多に見ない500ml缶が100円で売ってるし。
秋葉原に行くとやたらとあのカルピスの自販機あるんだけど、あれはなぜなんだろう。


ソフトドリンクってのは本当に流行り廃りが激しいな。
ファンタオレンジなんか今復活して自販機にもよく入ってるけど一時滅多に売ってなかったし。
このランキング見るとスプライトも今は売ってないのか。
ちょっとでも売り上げ落ちるとすぐに生産中止しちゃうんだなぁ。
なかなかに過酷な世界だ。
その中で発売開始から生産中止になることなく売れ続けてるカルピスウォーターはすごいな。
出たときは「なんだ、カルピスか」なんてバカにした当時の俺、カルピスに謝れ。ごめんなさい。


20位にいる「マサイの戦士」ってなんだ!?
追記:ぐぐった。
こんなのだそうです