PSU行脚

ファンタシースターユニバースが発売になりました。
マリーさんの日記を見て興味を持った私は買いに走ったですよ。


午前中は明日からの職業訓練の説明があったので、午後から豊橋へ。
くるみ㌧を拾ってグッドウィルに行きました。
ごめん、正直PSUなめてたよ。
豊橋駅前のコムロードも売り切れで、期待はできなかったけど豊川のヤマダとエイデンも見てみましたが影も形もありませんでした。
こうなったら岡崎か浜松まで行こうかと思いましたが、15時も近くそこまで行ったら帰宅が遅くなりそうだったので、もう豊橋駅前のコムロードで注文する事にしました。(´・д・`)
コムロードの店員さん曰く、店側もどれだけ売れるかまったく数が読めなかったそうで、予想以上の売れ行きに驚いているそうです。
早ければ週末にも入荷するという事、思ったより早く手に入れられそうですよ。


なんかPSUコミュを覗いてみると、接続できないとか、ゲームキーの登録に失敗すると無料期間がいきなり終了するとかナイスなトラブルがいくつか出てるそうです。
ある意味、今日手に入らなかった方がよかったのかも、と負け惜しみを言ってみよう。


さて、浜松に行こうと思ったけど途中で取りやめたので、おやつの時間としゃれこんでくるみ㌧の家のそばのサイゼリヤへ。
私は昼飯とってなかったんで、カルボナーラとドリンクバーを注文。
えらく重いおやつだなぁ。
そこで紅茶を何杯か飲みつつだらだらとくっちゃべってました。


話疲れたところでサイゼリヤを出て向かいの本屋へ。

MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

の3冊を購入。
あさりよしとおの本は中身など関係なく買うぞ。
これ見つけるまで出てたの知らなかったがな!


雄山先生おすすめの

新装版 女の子は特別教

新装版 女の子は特別教

この本もあったけど、さすがに手が出ませんでしたよ。