chaos抗議活動

chaos鯖でGv時間中に抗議活動してるというので、また観光に行きましたよ。
俺も好き者ねぇ。


その中でのうのうと商売する中華。(廉价店ってやつ。安価な店、という意味の中華語らしい)
中の人いないから周囲が何やってようが関係ないですね。

後でテロで殺されてその上に抗議者の一人が乗っかって「BOT捕まえた!」って露店出されてました。


Gvの方も先週V4砦を獲得した「癌呆はBOTの味方でした!」GがV4再獲得した模様。
まあ、これで癌の管理が変わるとは期待してないけど、活動しなきゃ絶対何も変わらないのは確かですから。
デモに参加したらBANされるなんて噂も聞きますが…上等じゃねえか、やるならやりやがれ。