ちょ、おま、まだ早いって

俺のテレビは10年ほど前に買ったソニーの28インチ。
ワイドが出始めでまだ高価だった頃だけど、どうせならいい物を、と思って奮発して買ったものだ。
直後に画面がフラットになりだして、わずかに画面がカーブしてる我がテレビを見ると少し悔しかったけど、それ以外は不満はなかった。
とりあえず地上アナログ放送が終了する直前まで頑張ってもらおう。
液晶やプラズマもまだまだ安くなりそうだからな。


と、思ってたら、いきなりおかしくなった。
昨日も音が一瞬だけどいきなりでかくなったし、今日はワイドの画面がノーマルになって、チャンネル変えたら戻るかと思ってやってみたら画面表示の数字が変わるだけでチャンネルは変わってないし。
じゃあ、一旦電源切ったら戻るかな、と思ったら今度は電源入れてもつかないでやんの。(ノ∀`)
しばらく待ってもう一回電源入れたら直ったけど、そろそろやばいのかなぁ。
せめてあと1年くらいは耐えて欲しいものだけど。


…液晶だと26インチで20万か…。
まだ早いよ…。