とりあえずぶちまけてみよう。

ROはβ2から長い事やってきたが、なんだかここ見てるうちにどうでもよくなってきた。
RO自体は嫌いじゃないんだ。嫌いだったら発光しようとかWizセット揃えようとか考えないし、それ以前にとっくにやめてるだろう。
Wizの「ロゴ」というキャラクターも効率重視の面白みのない育て方はしたが、それでも非常に愛着がある。
今いるギルドの連中も気の良い奴らばかりだ。
だから今まで腐った運営に文句を言いつつもここまでやってきた。
だが…ここまで癌がBOTに肩入れしてる姿を見たら完全に失望した。
昨夜はいろいろな想いが入り交じって泣いた。マジ泣き。
泣いたのは将軍のところでこれ見たのもあるが。
絶好調の頃の堀江に癌買収してもらいたかったな。
今より遙かにましになっただろう。
今の堀江にもうそんな力はないが。


とりあえずまだ20日ほど課金残ってるから、それまでどうするか考えたい。
多分キャラは消さないで残しておくんだろうな、俺はそういう奴だ。


ここ見てる誰か、なんかいいオンラインゲーない?