Wizセット

なにげなくロリルリcを手にしたところで集め出したWizセット。
後にハーピーcの値段を知って愕然としたり(RMCで130M)、パピヨンcとロリルリcしか露店で見たことがないことから、半ば揃うのは夢だと思ってたんですが、今週中であっさりとハーピーc以外が揃ってしまいました。
今日フェアリーフc差し+7ガード10Mでゲット。
フェアリーフcとパピヨンc以外はまだカードのままだし、一番高価なハーピーcが未入手な訳ですが、なんとなくゴールが見えてきた気がします。
ガード買った露店にハーピーc差し+7マフラーが60Mで置いてあったんで目標がぐっと近くなったような気もしますよ。
それでも高価なことには違いないが。


しかし、今になってカードが出だしたのはやはりBOTが取ってくるのかなぁ…。