携帯換えました

ついカッとなって携帯機種変してしまいました。
エイデン行ったらお姉さんに捕まって機種変を勧められましてな、軽い気持ちで前から迷っていたTV付きの機種の値段を聞いてみたら、ポイントやらキャンペーンやらで3150円で機種変できちゃうとの事で。
新型が出たんで型落ちしたけど、性能的に特に見劣りもしないし、3150円でTVが手に入るのならいいか、と悪魔に囁かれてやっちゃいました。
前の奴、まだJ-Phoneって書いてあった機種だったんですが、とうとうvodafone表記だけに。
3年も機種変しないで使うとは思わなかったわ。
何度も新しくしようかなぁ、とは思ったけどね。


で、新しい携帯ですが、TVが予想よりきれいに受信できて良い意味で期待を裏切られました。
同じメーカーの機種なんで操作にもそれほど違和感を感じなかったし、これも長く付き合っていけそうです。


液晶保護シール買って貼ったら埃が入って(´・ω・`)
あまり目立たないからいいけど。