行列のできる法律相談所見てて思い出した事

思い出したついでにもう一つ。
「隣の料理にゴキブリが入っていたら自分の料理はタダになるか?」というものでしたが、私にも同じような経験ありました。
隣じゃなくて自分だったけど。
昼飯食べるために喫茶店に入ってカルボナーラを注文。
しばらくして出てきたカルボナーラに粉チーズを振ったらなにか小さな黒いものがぽとっと。
ゴキブリの子供でした。。・゜・(ノД`)・゜・。
思わず飛び退く私。
奴は自力でパスタの山を下山し柱を登ってどこかに消えました。


番組と違う所は代わりに出てきたパスタを平然と食って、普通に金も払おうとした所でしょうか。
無料になりましたけどね。
その店にはその後も普通に行ってたし。
当時の俺って今では考えられないくらい無頓着だな。('A`)