今回のTH2

いや、別にToHeart2感想サイト目指してる訳じゃないけど。


今回は黄色髪のオカルト娘。
主人公騙してミステリ研究会に入れようとしてる姿を見てたら「すごいよマサルさん!」でマチャ彦がフーミンを空手部に入部させようとしている姿を思い出した。
きっと誰かがコラを作っている事であろう。
2週連続でお付き合いしたくないタイプ登場('A`)
なんですか、この世界にはこんなのしかいないんですか。
ストーリーは楽しみに見ている人もいるでしょうから詳しくは言いませんが、特にひねりもなし。
人物紹介としての1話のような気もします。
主要メンバーが揃ってからどう物語を広げていくかが課題ですね。
それはこのTH2に限らずどんな作品にも言える事なんですが。


次回はるーるー言う人らしいです。