本日の査収品

発売日なんて気にしない。
今日は豊橋駅ビル4階の書店で査収しました。

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

結界師 (14) (少年サンデーコミックス)

まっさんいいよな、まっさん。


ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

平積みだろうと思って佐賀したらなかった。
普通に棚に1冊だけ収まってた。
意外に注目されてないのかな。


この「いーだ俊嗣」って人は、「すんぢ」って名前でファンロードに投稿してた人ですよ。
この本、豊橋駅地下のアニメイト(だったかな)にはなかったんで、今日4階の書店で発見、査収しました。


買う時はまとめて買う。
ジャンプも一緒に買ったお。