コバ迎撃

コバが豊橋に来ると、情報部から報告があったんでスクランブルをかけましたよ。
勝手に迎え行くから混ぜろ、って言っただけですがね。


豊橋駅前のローソン前でコバとその知り合いのミンさんをピックアップ。
合流待ちの時に路線バスにそこをどけとクラクション鳴らされて逃亡したりしましたが。
北山あたりでめちゃ渋滞してたんで、裏道に突っ込んでみたけど大差なかったかなぁ。
20分くらいでもn…文月邸に到着。
遅くなったんでカレー温めてないか不安でしたよ。
2人を案内して呼び鈴を16連射で呼び出し。
で、そのまま近くのサイゼリヤへ飯へ。
いろいろあったけど、その辺はすでにくるみ㌧が書いているから割愛しよう。
くるみ㌧の分をコバが奢るという話を聞いてたんで冗談で「コバ〜、俺の分は〜?」って言ってみたら本当に払ってしまったよ!Σ(゚Д゚;)
うっかり冗談も言えねえ。本当に良かったのか?


食後、欲しい本があったんで向かいの本屋へ。
でも置いてなかったよ。(ノ∀`)
あとで調べてみたら見当違いの場所を探してた。
マイナーな本はこれだから困るな。


で、戻ってまったりタイム。
IRCにくるみ㌧になりすまして下品なこと言ったり下品ソング流したり。
やる事ないんでカラオケ行こうか、って話もありましたが、俺が帰宅したら足がなくなるんで行かずじまいでした。
11時半頃帰りました。
俺の帰宅後、文月邸でどのような地獄絵図が描かれたかは俺は知らない。アッー!