最近長いのが流行りかね?

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです、とか書いてあったけど、強制は嫌いだから各人に任せる。


<ステータス>

[HN]
ロゴ
正確には「ロゴ8804。」だったんだが、最近省略してる。


[年齢]
その年、セリーグは暗黒時代のまっただ中でした。


[職業]
会社員…と言いたいところだが、現在病気療養中。
会社の方も療養に専念しろ、ということで退職。
そろそろ次の職探さないとな。(前の会社に戻る気はないらしい)


[病気]
内臓に持病有り。
今これのせいで休んでます。


[装備]
あたま :そうびなし
みぎて :れーざーまうす
ひだりて:にほんごきーぼーど
からだ :ぬののふく
あし  :ぬののくつした


[特技]
朝起きたら気がついたら2時間経ってること。


[口癖]
なんだかなぁ


[靴のサイズ]
26.5


[両親はまだ結婚してる?]
両親健在で離婚歴なし


[兄弟]
兄1妹1
妹は既婚だ。


[ペット]
全くなつかないコーギー1。
ネズミとゴキブリを何匹か不本意ながら育ててるはず。


<好きなもの>

[色]
光学迷彩


[番号]
好きな数字が銀行の暗証番号になってるから言えない。


[動物]
犬。
あと、ペットショップに売ってた汽水フグが小さなヒレをピロピロ動かしててかわいかった。


[飲み物]
名糖のレモンティー


[ソーダ]
持病で基本的に炭酸は避けないといかん。


[本]
これマンガ入れて良いのか?
アフタヌーンでやってる「誰も寝てはならぬ」ってのが好き。


[花]
アサガオとひまわり。


<質問>
[髪染めてる?]
染めないと50代くらいに見えるんで黒く染めてる。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてない。


[タトゥーしてる?]
[ピアス開いてる?]
痛いのは嫌いだ。


[カンニングしたことある?]
不器用なんで。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
両方ともやらない。
酒は昔は少しは飲めたけど持病持ってからは禁止。
もともと好きじゃなかったから苦にならん。


[ジェットコースター好き?]
よく考えたらほとんど乗ったことがない。
別に嫌いな訳じゃないが。


[どこかに引越しできたらなぁ〜と思う?]
最終的に未来の首都、名古屋に住みたい。
地元も嫌いじゃないけど。


[もっとピアスを開けたい?]
だから痛いのは嫌だと言ってるだろ。


[掃除好き?]
ものぐさなもんで自分の部屋はほとんどしてない。
ええかっこしいなんで職場とかはよくやるけど。


[丸字?どんな筆記?]
字は下手だな。


[ウェブカメラ持ってる?]
無い。
こんなまずい面を晒すこともなかろう。


[運転の仕方知ってる?]
車なら免許持ってる。


[携帯何?]
Vodafone V603SH
型落ちなんで安かったけど、よそのキャリアに浮気しようと思ったら違約金を取られる。


[コンピュータ−から離れられる?]
ないと困るけど、なければないでなんとかなるもんじゃないか?


[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。


[犯罪犯したことある?]
生きてるだけで犯罪行為。
マジレスすればスピード違反や一時停止義務違反くらいはしてるだろ、捕まってないだけで。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
お前眼科行った方が良いぞ。


[ウソをついたことある?]
私は嘘はすごくつくが、たまにはつかん。


[誰かを愛したことある?]
あるよ。
報われなかったけど。


[友達とキスしたことある?]
あるよ。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
遊ばれたことは多々あるが。


[人を利用したことある?]
人は一人では生きていけない。


[使われたことは?]
会社勤め自体使われてる、って事だと思うが。


[浮気されたことある?]
浮気も何もなぁ。


[何かを盗んだことある?]
あなたの心です…(注:私は嘘はすごくつく)


[拳銃を手にしたことある?]
拳銃はないよ、拳銃はね。


<今現在>
[今着てる服]
ユニクロのトレーナー


[今のムード]
だりい


[今のテイスト]
質問の意味がよくわからん。


[今のにおい]
華麗衆


[今やりたいこと]
旅行したい。


[今聞いてるCD]
今かかってない。


[一番最近読んだ本]
誰も寝てはならぬ


[一番最近見た映画]
Zガンダム劇場版 第三部


[一番最後に食べたもの]
米、たらこ微量付き。


[一番最後に電話でしゃべった人]
妹の旦那。


[ドラッグ使ったんは?]
毎日飲んでるよ。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
そりゃいるだろ。
地球だけが例外だとは思ってない。


[初恋覚えてる?]
忘れた。


[まだ好き?]
だから忘れたって。


[ゲイやレズの友達はいる?]
いないな。
隠してたらわからんけど。


[奇跡を信じる?]
奇跡は起こらないから奇跡、とか痛い台詞を思い出してみるか。


[成績いい?]
中学まではよかったはず。
どこでどう間違えたのやら。


[帽子かぶる?]
昔はよくかぶってた。


[自己嫌悪する?]
する。


[なんかに依存してる?]
何かに依存しなきゃならんほどのストレスは今ないからなぁ。


[何か集めてる?]
欲しい物があるとカタログを集める癖がある。
マンガとかは集めるというより集まってるんだよな。


[親友いる?]
前の会社の同僚とまだつきあいがあるけど、親友と呼ぶのかなぁ。


[身近に感じる友達いる?]
遠距離の知り合いばかりだからなぁ。
地元の知り合いとは縁遠くなってしまった。


[自分の字好き?]
そんな事気にしたことない。
下手な字だとは思う。


[見た目気にする?]
あんまりしない。
それじゃいかんとは思うんだけど。


[ファーストキス]
忘れた。


[一目惚れって信じる?]
あると思うよ。


[ビビビ!を信じる?]
俺は目からビームは撃てん。


[思わせぶりは激しい方?]
嘘が下手でね。


[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
それは言えると思う。


<自分のこと>
[よく物思いにふける]
くだらないことをよく考えてる。


[自分は性格悪いと思う?]
悪いと思うけど、俺より悪い奴はいくらでもいる。


[いやみっぽい?]
皮肉屋だとは思う。


[天使?]
[悪魔?]
Wizはやっぱりとんがり帽子でしょ。


[シャイ]
とりあえずオーナーを何とかしろ。
話はそこからだ。(それはジャイ)
よく考えたらこの質問6個前の質問とかぶってるじゃないか。


[疲れた?]
誰だ、こんなこと始めた奴は。


この手のやつって何聞いてるのかよくわからない質問多くてなぁ。
質問自体がかぶってるときもあるし。
そう思うのは俺が歳を取った故か。