春の新番組

くるみ㌧に対抗して書いちゃおうかな。


ゾイドジェネシス
いきなり新番組じゃないし!
AT-Xでは新番組だからいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ


チャンネル変えたらちょうど始まる所だったんで見てみたんですが、作画もいいし、CGも違和感感じないし、正直子供向けと侮ってました。(これ仮面ライダーと同じパターンの入り方だな。はまるかな?)
導入としては割と王道な今作、今度どうなるかちょっと楽しみですよ。


SAMURAI7
また新番組じゃないし!
NHK地上波では新番組だからいいんだよ!ヽ(`Д´)ノ


ちょっと前にアニマックスでやってたんだけど、最初の方見逃してたんで見てみます。
シチロージ、最初から出ていたんだな。
地上波放送に合わせてOP,EDも新しいものに変わるらしいです。
前のOP好きだったんだけどな。
6月からDVDが廉価(と言っても2940円。かなり頑張ったようだけど国産アニメはまだ高いね)で出ると言うけど、これはどっちのOP入るんだろ。
買う余裕ないから関係ないけど。


□女子高生
あ、普通に新番組だ。
パンツ見せまくりおバカアニメ。
先輩と間違えられてデタラメ女子高生情報流した連中が同級生という、超お約束展開はわかってたけどなんかワラタ。


この春は新番組が多すぎて悲鳴上げてる連中が各所で見られますが、俺は基本的にスカパー視聴に絞ってるんであんまり関係ないな。
今回の日記、タイトルに偽りありまくり。