友人宅に行ってました。

4時間ほど車飛ばして夕飯食って寝て昼飯(兼朝飯)食ってだべって帰還、と言った流れ。
たけしの挑戦状ネタとかで盛り上がれるこいつらやっぱりオモシロス。


昼飯のファミレスでデザート頼んだら食器まで冷やされてた。
あんまり冷たいんでフォークの柄を紅茶に入れたりして暖める始末。
そこで俺考えた。
メイド喫茶の冬季限定新サービスで食器暖めサービスはどうかと。
メイドの胸にフォークを入れておいてある程度の料金を払ったらそのフォークを使えると言うサービスだ。


織田信長×豊臣秀吉風に
御主人様「メイド! 食器を持て!」
メイド「こちらに」
御主人様「なんだこれは、貴様、フォークを座布団にしていたな!」
メイド「いえ、この胸の跡を見てください。御主人様が冷たい想いをしないように暖めておきました。」
御主人様「(*´д`*)」
座布団でも構わないと言う奴も続出しそうだな。
ちなみにサービス使わない奴のフォークはドライアイスの中に入れて冷やしてあるフォーク。


はいはい、風営法違反ですよ。
それ以前に保健所に注意されるか。


いかんな、どうも頭をなにか↓にやられてるとしか思えん。

↑別に買ってませんよ、見てるけど。