金がないからって

休日一日寝てるのは良くないと思うな、と思いつつ今日もほとんど寝てました。
パソコンの調子もますます悪くなっているんでROもやる気でないし。
TOはやってるんですけどね。
5日に近所にエイデンコンプマートが新店舗移転オープンなんでそれを狙ってパーツを購入しようと思ってます。
オープン記念でパソコンパーツなんか安くなるとは思えないけどね。
とにかく、あと1週間起動できなくなるような事態にはならないでくれよ。


ヤマダ電器の自作コーナーのやる気のなさスゴス。
Duron850新品がまだ置いてあるなんて信じられん。
エイデンが出来たらこんな場所取ってるだけで使えねえコーナーは潰れてしまえ。