消費行動

新聞広告見てたら近所のジョーシンがセールやってるというんで、ちょいと見に行く事に。
USBメモリが欲しかったんで買う。
2GBで5480円ならまあ買ってもよかろう。

帰ってからPCのUSBに差してみたらケースと干渉して奥まで差さらないでやんの。
USBハブ調達せんとな。(´・ω・`)


おもちゃのゾーンを見てみたら、ギラドーガ(量産機)が値引きされて1280円だったんで買う。

HCM-Pro 34-00 1/200 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HCM-Pro 34-00 1/200 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

残念ながら青い指揮官機は値引きされてなかったんでスルーしました。
しかしこれ、噂通りよく動くわ。
近くで見るとおもちゃっぽくてあれだけど、どうせポーズ決めたら置きっぱなしにするんだから別にいいわ。


帰りに本屋によってスカパーの番組表とついでに一冊


ちょっと散財が過ぎたかな。
就職が決まったとはいえ、ちょっと出費を控えた方がいいな。