本日の差し入れ

今日は職業訓練の試験があったので学校行きました。
試験終わってから豊橋駅前の精文館本店で買ったモノ。
まだほとんど読んでいません。
もちろん発売日なんかいつだったのかわかったもんじゃありません。


これだけ予定通りの購入。

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)


この人のマンガを初めて読んだのは、ギレンの野望アンソロジージョニー・ライデンマンガだったが、あれを超える作品にまだ会ってない気がする。

ひめなカメナ 1 (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ 1 (IDコミックス REXコミックス)


これ、帯に「わたしのおにいちゃん連載作品」って書いてあった。
なんかすでに懐かしいな、わたおに
いや、買ってませんよ、俺は。

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)

まとちゃん (IDコミックス REXコミックス)


表紙だけ見たら「作風変わった?」と思ったけど、ちょっとだけ中見たらいつもと同じでした。
安心安心。

つぶらら (1) (アクションコミックス)

つぶらら (1) (アクションコミックス)


とあるサイトで紹介されてた、この本。

図解 近接武器 (F-Files)

図解 近接武器 (F-Files)

最初は真面目に武器の事を解説してますが、後ろの方はかなり変な方向に飛んでおります。


以上、4444円なり。
揃ったけど店員さん、何も言ってくれませんでした。
4じゃダメなんだな。


試験ですか?
来年もう一回受けます、たぶん。


ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

過去にこれを買った記憶がない。
今(に始まった事じゃないか)本棚が酷い事になってるから買ったかどうか確認も出来ねえ。
困ったな。