長いやつ

見ちゃったんで書くか、暇だからな。
コバのところから持ってきたぜ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
――――――――――――――――――キリトリ オワリ
(・∀・)キッチャッタ!!


NARUTO
一応読んでる。
単行本も途中まで買ってたけど、いつまでかかるか見当もつかないから嫌気が差して売り飛ばした。

D.Gray-man
あー、あったね、そんなの。
読んでません。

■テニスの王子様
ギャグとして読んだり読まなかったり。

BLEACH
一応ストーリーは追ってる。
典型的なジャンプの強さインフレマンガだね。

ONE PIECE
読んでます。
これも単行本買ってたけど以下略。

■ガンダム
SD以外はほとんど見たはずだけど、OVAとかゲームまではカバーしてる自信はない。

■ファイナルファンタジー
4〜7まで。
5と7は洗濯ばさみをコントローラに挟んでレベル上げという邪道な事をしてた。
1〜3はやろうと思えばいつでもできるんだけど、いまさら手が出ない。

EVANGELION
映画は両方とも映画館に見に行きました。
24話まではwktkしながら見てたんだけどなぁ。

■ドラゴンクエスト
そういや1をこの前始めてどこかの町で放置したままだったわ。
うち、ファミコンない家だったんで全盛期にやる機会がなくて今まで手が出なかった。
これもいまさら手が出ないなぁ。

BLACK CAT
惰性で読んでた。

■学園ヘブン
BLは腐女子にまかせておけ。
俺は知らん。

■ドラゴンボール
スカパーでやってるとついつい見ちゃうな。

北斗の拳
最近見てないからもうストーリーとか思い出せないな。
この前久しぶりにゲーセン入ったら格ゲーになっててびびった。
やらなかったけど。

聖闘士星矢
北斗の拳が格ゲーになってるのならこれもそろそろ作ってもいいんじゃね?
ファンロードに載ってたパロディのマンガが面白くて好きだった。
原作も好きでしたよ。

■ボボボーボ・ボーボボ
ファンの人には悪いが、絵が嫌なんで見てません。

HUNTER×HUNTER
なんだかんだで好き。
レベルEはもっと好き。

銀魂
読んでます。

DEATH NOTE
やっぱLが死ぬまでかなぁ。
そろそろ終わりそうな展開だけどジャンプだからなぁ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
読んでます。
実はDCSのエピソードは未読だったりする。
最初は打ち切り候補だと思ってたから。

■ウテナ
見ませんでした。

■アラレちゃん
見てたよ。
まあ、DBと違って今スカパーでやってても見ないけど。

■パタリロ
知った当時、「ホモ」なんて知らなかったから普通にギャグマンガとして見てた。

地獄少女
出来はすごくいいらしいんだけど、野球部の話しか見てない。
時間が合わないんだよ。

■エウレカセブン
途中だれたけど、結局全部見た。
評価は…微妙だな。

■ゼノサーガ
やってない。

■サイバーフォーミュラ
同人ですげえのがあった、という情報だけ。

■ストリートファイター
すいません、座ってる人でした。

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
見てたけど、最後の「あのね」で評価急降下。

こいつら100%伝説
なに、これ?

■スラムダンク
実は読んでません。

■名探偵コナン
まずこいつらを監禁した方がいいと思う。
行く先々であんまり都合良く事件が起こるんでいい加減にしろ、と放棄。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
対象年齢を外れてましたんで。

■ツインシグナル
聞いたこともない。

GANTZ
見てない。

■ギャラリーフェイク
見てません。

■ローゼンメイデン
一応アニメは全部見た。

■MONSTER
見ませんでした。

幻想水滸伝
1だけ昔の会社の後輩に借りて途中までやった。
なんか違うゲームが出たんでストップして返したと思う。

おおきく振りかぶって
高評価は聞いてるけど読んでない。

■RAVE
読んでない。

■メダロット
グローブオンファイトの「同意と見てよろしいですな!」の元ネタがこれらしい。それだけ。

■マリア様がみてる
ドジョウすくい。

幽★遊★白書
王様決める戦いがあっという間に終わって何年読み逃したのかと思った。

■テイルズ
やってない。

■バテンカイトス
同上

LOVELESS
知らん。

■エア・ギア
読んでない。

■名探偵ホームズ
犬のが好きだった。

鋼の錬金術師
劇場版見てないな、そういや。
原作は単行本で追ってます。

B.B.JOKER
この手のナンセンス系ギャグは割と好き。
もっとも2巻くらいしか読んでないけど。

■ペルソナ
やってない。

■拝み屋横町顛末記
今初めて見たタイトル。

■ハチミツとクローバー
アニメが良かったらしいが、1話見逃したからもういいや、と。

■アイシールド21
読んでますよ。

■デビルサマナー葛葉ライドウ
小さなお茶会
■マカロニほうれん荘
まことちゃん
■悪魔城ドラキュラ
■桜蘭高校ホスト部
■クイズマジックアカデミー
■アキハバラ電脳組
クロノクルセイド
面倒だからまとめるぞ。
やってないor見てません。

フルメタル・パニック!
気弱なラグビー部をフルメタルジャケット並のスパルタで荒くれにする話に爆笑した。

AIR
OPは何回見たかな。
そろそろこの手のゲームに飽きた頃だったんで佳乃エンドで止まってる。
同じシナリオを何度も読むのが苦痛になってきたんだ。

イエスタデイをうたって
1巻だけ読んだけど、もう覚えてない。

ぱにぽに
アニメをつまみ食い。
いや、面白くない訳じゃなかったんだけどな、時間が微妙に合わなくて。
AT-Xでまたやってくれたらちゃんと見よう。

ジョジョ
ジャンプでビーティー始めたときから荒木先生には注目してた。
ジョナサンが死んだときは衝撃だった。

追加?
切り取っちゃったからしらねえよ。( ´,_ゝ`)