資源は有効に利用しないとな

くるみ㌧のPCが不調だというので、余ってるメモリを渡しに豊橋まで行きました。
使わないでゴミになるのももったいないしね。
前日に決めておいた待ち合わせ場所で11時頃合流、そのままくるみ㌧の家に無理矢理上がり込んで座るなりTVつけてドラゴンズの番組見たり、ベッドに潜り込んで惰眠をむさぼってみたり、冷蔵庫チェックしてみたり、「このあらいを作ったのは誰だ!」と怒鳴り込んでみたり、と悪の限りを尽くしてきましたよ。
エロ本の捜索をするのを忘れてたのが心残りです。
メモリ差すときにクロ高の藤本を思い出して「メモリ差すときは裸になってから」と言ってみたらホントに脱ぐとは思わなかったわ。
結果、メモリはちゃんと使えました。
1月から放置してたから内心ちょっと不安だったですよ。


で、お昼になったんでなにか食いに行こう、ということになりました。
個人的に今おなかの調子がよくないんで、麺類がいい、とわがままこいてパスタ屋へ。
しかし、土曜の正午頃、ということで滅茶苦茶混んでいたのでちょっと離れたところにある系列店へ。
そっちもがっちり混んでやがりました。(ノ∀`)
「これ、最初の店で待ってたら今頃もう食ってたよな」と自分で次に行こう、と言ったのを棚に上げて結局ガストに入ってパスタ食いました。心に棚を作れ
もうパスタだったらなんでもいいや。(ノ∀`)
ドリンクバーで紅茶とかがぶがぶ飲んで、別腹といわんばかりにパヘまで食って帰還と相成りました。
久しぶりに走り回ったんでちょっと疲れたよパトラッシュ。


前回もらい損ねたDVD-R代100円またもらうの忘れてた。
このままうやむやになる予感。