逆ギレされました(’A`)

ここの他にMixiやってるんですがね、そこのあるコミュニティで「ん〜、この書き方だとまず返事はないだろうなぁ…」と思った新規トピがありました。
別にそのまま流れていくのを生暖かく見守ってもよかったのですが、つい親切心をおこして返事してやりました。
そのやりとりを貼ってみよう。


○○○○ ←タイトル トピ主が使ってるHDD内蔵DVDレコーダーの機種名だけ書いてあった
「使ってる方
いろいろ教えてください」←マジでこれだけしか書いてなかった


で、これにレス
「「いろいろ」と言っても範囲が広すぎるんで、とりあえず使ってみて説明書などを見てもどうしてもわからない、ってところを具体的に書いてくれないと答えようがないと思います。
それでわからないところがあったら、このコミュにはすでに質問トピがありますからそちらに行った方がよろしいかと。
ちなみに私は○○○(←トピ主のと同メーカーの古い機種名)を頑張って使ってる身なんで、ご期待には添えません。('A`)」


それで帰ってきたトピ主のレスがこれでした。
「じゃあ、わざわざ嫌みを書かなくてもいいでしょ!
わからない人には聞いてません
頭、おかしいでしょ?あなた」


( ゚д゚)…
(゚д゚)
ん〜、これを嫌みに取られちゃうと返す言葉もないな。
自分自身頭おかしいのは自覚してますが、その俺でもあんたには敵わないと思ったわ。
ネ申認定。


追記〜
その後このネ申を批判するレスが少々つきました。
そこにまさか現れるとは思ってなかったネ申が再臨!


「○○←批判した中の一人
おまえキモイなぁー
アク禁してるし

あーキモイ
( ゚Д゚)
モテなそぉー」


せいぜいコミュ脱退くらいで終了かと思ってましたがそうきましたか。
更にネ申自ら日記でこのやりとりを広めていた模様。
私のような凡人には思いもつかない素晴らしいネ申っぷり。
しかし、残念なことに他の皆様が運営に通報されたようなんで、ネ申もここまでかと思われます。


さらに追記〜
ネ申の侵攻は止まるところを知りません。
↑の人に粘着暴言した挙げ句、0:30現在↑の人の名前を騙っています。
一体何がしたいのか凡人の私には見当もつきません。


終焉〜
管理人さんが通報を受けて12時でトピを削除するとのこと。
足跡も消えてるんでどうやらmixi自体からも脱退したものと思われる。
とりあえずネ申の驚異は去った。
だが、いつ第二、第三のネ申が現れるかもわからない。
気を抜くな!