4月いっぱい安静のはずなんですが

なんで俺名古屋に行ってるの?('A`)


姪っ子が春休みでしてな、親は仕事で昼間は面倒見てられないから預けに来てるわけですが、1日中うちで面倒見るのも大変と言うことで、目先を変えるために名古屋港水族館に連れて行くから運転しろ、と。
愛知の東端から名古屋までひたすら下道、結構混んでいて意外に疲れた。
経費節減なのかトラックも多く、景気回復というのがあんまり実感できない部分の一つです。


そんなこんなで昼前に水族館に到着。
春休み中のため、平日だけど結構混んでました。
姪っ子が元気すぎていろいろ大変でしたが、案外楽しめましたよ。


すでに一ヶ月も療養してる身なんで、いきなり名古屋往復は思ったよりハードでした。
明日は一日くたばっていそうな予感。('A`)
次はどうせならもうちょっと元気なときに行きたいもんです。