ちょっとだけ成長しました

ROのWizが95になりました。
まあ、転生二次が光ってるのもちらほら見られる今、そう珍しいレベルでもなくなりましたな。
それでもレベルアップはうれしいもので。
DEX2しか上がらないけどな。
94→95にどれだけかかったのかもうわからない。
途中三ヶ月休止してるし。
こんな私ですが光ることはできるのでしょうか。


とりあえずもうしばらくこの世界に付き合っていきますか。


追記:調べたら7月4日の日記に94になったと書いてある。
休止三ヶ月を引いたら94→95におよそ2ヶ月半か。
うーむ、今年中になんとかなるんだろうか。
それ以前にROをそれまでやってるのかどうか。