ウイルス感染

パソコンがウイルスに侵されました。
iTunesで音楽聴いていたところ、何をやっても音楽を止める事ができないようになってしまいました。
最小化はできたのですが、画面にこんなメッセージが


「クリスマスにひとりでPCの前、ソロで寂しいクリスマス
                      征次郎」


なんじゃこりゃ、とウイルスバスターを開いてみたら「征次郎ウイルスにご注意を」なんて警告が出ていました。
関連サイトが表示されていたのでクリックしてみたらウイルスを作った「征次郎」とやらのブログでしたが、ウイルスに関する記述はほとんどなし。
こんなの見せてどうしろというんだ、と憤った所で


目が覚めた。


はいはい、また夢落ちですよ。
どうも寝ながら音楽聴いてるとこういう夢見るようですね。
しかし、征次郎って名前どこから出てきたんだろう。