く、臭せぇぇぇ!

帰宅時、駐車場から家までわずかな距離ではありますがすこし歩くわけですが、家の直前で犬の散歩してる人が前から来るわけですよ。
でっかいリトリバー。
弁当箱の入った手提げ袋に興味を引かれたか近寄ってきたんですが、これがむっちゃ臭い。
獣臭いというかなんというか。
うちにも犬はいますがこんなには臭くない。
小型犬だからでしょうかねぇ?
いや、親戚の所にいるリトリバーもこんなには臭くなかった。


飼い主の人はもう慣れてるのかなぁ…?


そういや、FF4だったかな、「やけにチョコボ臭いな…」ってせりふがありましたが、チョコボ臭ってどんなのなんだろう、と動物の臭い繋がりで連想したり。