今朝の番組をつっこんでみる

半年ぶりにこっちに書いてみよう。


ゲキレン
今日の敵は何で名古屋弁なのかと思ったら「だちょう」だからか。
メレ様の扱いの悪さに泣いた。
ケンの武器、どうみてもビルバインのオーラソードライフルだと思うのは俺だけだろうか。
パンダがしゃべることにびびるレツに「お前のとこじゃ猫やゴリラがしゃべってるのに、パンダがしゃべるくらい何を今更」内心突っ込んだけど、劇中でもしっかり言っててワラタ。


電王
ハナさんの中の人の事情によりできあがった回かな。
早く中の人よくなるといいんだが。
それにしてもよく似てる子役を連れてきたものだ。
来週はウラ大活躍の模様。
ロッドフォーム出るのっていつ以来だっけ…。


螺旋
アーテンボローがまさかミサイルになるとは…(嘘展開)
プータ覚醒。
そのまま人型になって1話の副官になるのかと思ったけど、さすがにそれはなかった。